タマポ

東京多摩地域のおすすめスポット・美味しいグルメ情報・おでかけ情報を配信中です!

清瀬のインドカレーならナビン

f:id:ponongft:20170502103831j:plain

参照元ホットペッパー

 

清瀬インドカレーならナビン

 

 

今、街のあちらこちらにインドカレー屋さんがたくさん

見られるようになりました!

昔私が小さかった頃(30年くらい前?)は、インドカレーブームが

あったのか?父によく連れってってもらいました。

しばらくはインドカレー屋さんを、あまり見なくなりましたが

また、ここ最近インドカレー屋さんがブームになってきて

とてもうれしい限りです。

 

カレーってみんな大好きですよね!

私は記事を書いてはいますが、カレーがそんなに好きではありません。

でも、インドカレーには思い出があったり、始めた食べたご飯じゃない!

ナンの美味しさがインドカレーが大好きな理由です。

 

清瀬市にも狭い範囲にたくさんのインドカレー屋さんを見かけます。

その中でも、清瀬の南口ふれあい通り内の「ナビン」っていう

インドカレー屋さんは、昔からあって、何度行ってもまた食べたいなって

思わせる美味しさがあります!

何と言っても!ナンが美味しいです。

 

同じインドカレー屋でやっぱり味って違うんだなって思いました。

 

「ナビン」は、お店の雰囲気も良いですよ。

スタッフがみんなインド系の方です。

でも、でてくるカレーは日本人の口に合わせたカレーの味です。

焼き立てナンもまるまる一枚でてきます。

ランチに行くと、ナンが食べ放題です!

 

店内は個室などはなく、そんなに広くはありませんは

ファミリーやお子様連れもOKで、雰囲気も良いです。

 

テイクアウトがお得です!

 

 

嬉しいのがお持ち帰りカレーもできることです!

このテイクアウトのカレーがなんと!500円です!

カレーとナンが1枚ついています。

ちなみに、ナンをチーズ入りのなんに変更できます。(増料金)

このチーズナンもまたうまい!

ワインに合う感じです。

もちろんお店で熱々を頂くのが一番美味しいですが

お家でゆっくり頂くのも良いですね。

 

電話で注文できますので、電話してからできた頃に取りに

伺うのも良いですが、お店で待っている特典として

待っている間にラッシーがサービスされます。

このラッシーがまた美味しいのです。

 

あっ!注文の時に、普通はお店の人から名前とか電話とか

聞かれますが、この店聞かないのです。

アバウトなところがなんか笑えますが。

味も対応もきちんとされいて安心ですよ。

 

何度食べても美味しい清瀬インドカレー屋さんでした。

 

 

ナビン

□住所:東京都清瀬市松山1-21-18 

     清瀬駅南口ふれあい通り内徒歩6分

□電話:042-492-4597

□営業時間:[平日ランチ/11:00-15:00]

       [全日/11:00-23:30]

       [土日祝ランチ/11:00-17:00]

□定休日:無休

□駐車場:なし