タマポ

東京多摩地域のおすすめスポット・美味しいグルメ情報・おでかけ情報を配信中です!

キッチンスズキ清瀬の気になる洋食屋さん

キッチンスズキ清瀬の気になる洋食屋さん

f:id:ponongft:20170427002243j:plain

[画像参照元40代の衣食住

 

西武池袋線清瀬駅南口から徒歩10分くらいのところにある

洋食屋「キッチンスズキ」は昔からある洋食のお店です。

 

ちいさな洋食店ですが、ランチタイムになると、

店の前には数名の行列をつくっています。

 

店の前には、洋食のメニューが掲げられていますが

特に変わった感じはなく、、ですが口コミで、キッチンスズキの

洋食は美味しいというのを、何人かから聞いていたので

とても気になっています。

 

清瀬市食べログランキングでも1位になったそうです。

洋食は老若男女問わず好きですよね!

しかも、若い男性は特に好きなんじゃないかなって思います。

ハンバーグにエビフライに目玉焼き!これだけそろっていれば

洋食の王様じゃないですか?

 

現にお友達の男性も、このキッチンスズキをとても好んでいます。

この男性にそんなに美味しいの?って聞きましたら、すごく美味しい

って答えが....。

 

味も美味しいが、なによりボリューム満点なんだそうです!

「なるほど~」と。確かに見た目に残念感が残る洋食屋さんはありますが、

ボリューム満点ときたら、かなりテンションあがりますよね!

 

キッチンスズキのランチのおすすめは?

ランチタイムは11:30~14:00までです。

 

<ランチメニュー890円でコーヒー付き>

●洋食ハンバーグ

●和食ハンバーグ

●チキンソテーガーリック

●メンチカツ

●スパゲッティナポリタン

●辛口ビーフカレー

 

<おすすめのランチメニュー990円>

●ポークソテーカニコロッケ

●洋食ハンバーグ、エビフライ

●メンチカツ、唐揚げ、カニコロッケ

●ロースの生姜焼き、白身フライ

●ハンバーグ、カキフライ

●カツカレー

●チキンソテーホタテフライ、イカフライ

 

正直、どれも魅力的すぎて迷っちゃいますね。

いろんな組み合わせもできて、何度でも楽しめそうですね。

 

しかもお値段もリーズナブルです!

これだけついて1000円しない!嬉しいです。

 

ランチタイムサービスとして、コーヒー、レモンティ各100円です。

その他ドリンメニュー、お酒などものめます。

 

ちなみに、ちいさいお店ではありますが、相席はないようですよ。

1人でも4人席でゆったりと座れるんだそうです。

 

おすすめはやっぱりハンバーグなのでしょうか?

たくさんメニューがあるそうです。

あとは、フライが大きいとの口コミ!

でも、正直、あとは好みですね!

どの洋食を選んでも満足できそうです。

 

f:id:ponongft:20170427002422j:plain

[画像参照元40代の衣食住

 

キッチンスズキさんは、夜もやってます。

 

 

キッチンスズキ

□住所:東京都清瀬市松山1-20-8

□電話:042-491-0160

□最寄り駅:西武池袋線清瀬駅南口徒歩10分くらい

□営業時間: 11:30-14:00 / 17:00-22:00